
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーでポーチ!

やあ!

今日の被服は前回の続き!
グルーミー柄でアーチ型のポーチ作りました
大久保とおそろ(笑)
「ポーチとかちょろい」てナメてかかったら
わたしら痛い目みたwww

でもまあ無事完成しましたよっと(^o^`)

レースはまあ使ってみたかっただけ(笑)


中は水玉~
端はバイアステープなかったから適当にレースで処理(笑)
お母ちゃんに「なにこれ」言われたから
「バイアステープなかった」て説明したら
おかあちゃんバイアステープ持って来たww
最初に出さんかごらあ←

そのバイアステープはもらったから
また何か作るときに使おう(^o^)

そいえば!拍手にて嬉しいお言葉を頂き←
どうもありがとうございまっすん!
これからも更新頑張ります(´ω`*)


そんでは股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *手作りとリメイク
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースでもかわいいと思いますよ^^
売ってそう。


あ、こちらも、
リンクを貼らせてもらいます!

ちょっと見栄え悪いかなー
と思ったんですが、かわいいですかね?
ならよかった!(^o^`)

リンクあざます!
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

