
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

別珍ベビードールJSK

やあ!

昨日、相葉のドラマ見た☆
バーテンダーのやつ(^o^)
相葉かわいいよ…終始ニヤニヤ(^q^`)

で、ちゃんと部屋掃除したぞー
途中からトルソーに服着せて遊んでました←



BABYさんの別珍ベビードールJSK!(^q^)
最近着てないなあ

まあ他の服もやけどw



で、ちょっと話変わるけどさ!てゆうか愚痴るけどさ!
いくらめちゃくちゃ疲れとるってゆうても
その日の夜から次の日の午後6時まで
1回も起きんと寝続けることってできるん?

無理やんな普通はww
前日徹夜とか病気とか手術後とかは別やで?

そんなに遊ぶの嫌なんやったら
普通に断ればいいやろって苛々した(^q^)
そっちから誘ったくせによ?
仮にほんまに起きれんかったんやとしても
それやったら最初から誘うな←
だから嫌いやねん

待っても待っても連絡来んわたしの気持ちになってみろ←

いつまで経ってもお前の着信音
「嫌いな奴からメールだよ」
のままやからな!

そのまま一生寝とけ



明日は先輩とデート(笑)
姫路行ってきまっすん
先輩に会うの久々やから楽しみ(^q^)


ほな股(´ω`)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着信音のくだり笑ってしまったw
いや、その前から笑ってたけども←
1回も起きないてw
何してたらそんなに眠り深くなるんだよ(笑)

デート楽しんできてください(*´ω`*)☆

りゅうちゃー

ないよな!?絶対ないよな!?
お腹が減ったら起きるよな!?
もうほんまに嫌いやねん(笑)

楽しかったよ☆
りゅうたんともまた遊びたいな☆(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

