
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

姫路でshoppingイエイ!

いえい☆

昨日は先輩とデート(笑)
久々すぎてちょっと照れた(笑)

この前作った服早速着て行ったった(^q^)
似合っとる言われた嬉しい照れー

ぷりくら

先輩に連れまわされてショッピングしたあと
たまたまコーラス部が姫路でコンクールあるとかで見に行きました
後輩が歌っとるの客席で聴いたのは初めてやけども
なかなかええ感じやったで☆
まあ何や、あれや、普通に眠かった(笑)
わたしは聴くより歌う方が好きかな(笑)
何せお疲れさま(^q^`)
そしてよしだ先輩に会いたかった…orz

会いたかったー会いたかったー会いたかったーイエス!←

晩ごはんはオムライス(^q^`)
SSサイズやのに何この満腹感←
パフェまで食べたらめっちゃ苦しかったorz
でも体重変化なかった☆イエイ←

そしてさいならっきょ~
仕事は大変そうやけど、幸せそうで何より
また遊びたいかな(^o^`)


そんな感じの日曜でした
ほな股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
うきゃー><*
かわいー方発見です(ノ)・ω・(ヾ)!!

@通りすがり

あいさん

ああああああざます!(^o^`)照れ
また来てくださいね☆←
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

