
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ピンクのラパン!

イエイ☆

昨日、ピンクのLapin来ました!可愛い!
おじいちゃんお金半分出してくれてありがとう!



だがしかし車置くところがないとゆう罠
さすがに4台はきついな(笑)
でも何とかして置かんとしゃーない(^o^`)

4月からはこれに乗って出勤です(^q^)
ちゃんと運転の練習せんとね!
事故だけはせんように(笑)


さてお風呂入って寝ます
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

白ゴスってあるの?

おおお かわいいー
やったねーマイカーだねー すごい!!かわいい!!

車通勤になるんだー楽だよねー
んでも 服装がめっちゃ雑になるよ
最悪 ジャージ出勤とか(´・ω・`)

そうそう
どんな人でも絶対に1回は事故るから 安心してっ!!

No title

かわいいですね!
いいなぁ、車。

お気をつけて^^

アメさん

マイカーマイカー!まいカー!

いやあ
わたしにとったら運転自体苦痛☆
でもまあ慣れなんですかね(^o^`)
そしてわたしは事故はしない!

ちなみに
白ゴスってのはあるらしいです
でもあの画像の人は怖いね(´・ω・`)

ルモさん

かわいいです!←
大事に乗りたいです(・ω・*)

中央線越えないように気をつけます(笑)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

