
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミーのあれ!

あーもうまーじ相葉好きやわー

やあ!
10日です!ちょっと久しぶりですイエイ!
いやあ最近ボス戦やら何やらで忙しかった←

で、今日は朝からママンと未来の職場まで~
ほんまは7時半に出る予定でしたが
寝坊しました無理でした~

そのあと朝マック食べてドンキさん(笑)

グルーミーのスウェット買ってもろたw

あとこれ

ぱぱぱぱ、ぱんつ…
たぶんきっと男物なので鑑賞用
って、ぱんつ鑑賞とか変態やないかあああああ


さーて暇やしボス戦頑張ってくるわ←
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

う・・・。

う・・・うたれてる・・・。
グルーミーちゃん・・・うたれてる・・・(T_T)

ところで、ボス戦は勝てましたか(^_^)v

仕事はいつからですか?最初はぐったりするだろうけど、無理しないで、気負い過ぎずに乗り切ってね。

またしょーもないもん買うて…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

masaさん

いや、あれは返り血というか何というか…(^o^)

ボス戦する前にめんどくさくなって寝ました←

まだ何も連絡がないのでわからんですが
無理しない程度に頑張りますよ~(^o^)
ありがとうです!

はせが(わ)

いや、うん、ごめん…orz
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

