
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

漫画150冊売って4000円

やあ!

今日、古本屋行って漫画売ってきた!



ほとんど一昔前のものばっかやな(笑)

てかなにこのジャンプ率(笑)
ハンターハンター以外全部売りました!
ハンターは何てゆうか思い入れあるから(笑)
やっぱクラピカやんな(笑)

そしてわたしの中途半端な漫画の集め具合(笑)
すぐ飽きてまうねん←
全部集めたのはハンターとWāqwāq(全4巻w)と
バジリスク(全5巻w)とハレのちグゥとBLACK CATぐらいかな!
ちなみにBLACK CATは中学のときに近所さんに貸したままorz
くそっ亀(ジョン)も盗んだくせに漫画まで借りパチとは!最低!

あとついでに
ガゼット cassis~Hyena
アンカフェ マグニャカルタ
ABC Black Cherry
など音源9枚ほど売りました!いらぬ!
ABCとか間違って買ってもただけ←

で、一番高く売れた漫画がな!
もやしもんとギャグマンガ日和やったww

全部で4000円ほどでした~安~
でもまあ予想通りw
加古川のおばあちゃんにおこづかいもろたし
これで遊ぶお金確保できたww

28日はカラオケ!☆


とりあえず股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

