
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

いちご柄!

やあ!

今日も昼まで睡眠←
最近だらけすぎやなすまん

何か作ろうかなと思ったんやけど
めんどくさくなってやめたー
部屋が散らかったorz

で、ナカムラさん届いた!

生成りに鮮やかないちご柄!
あと裏地と茶色のレース(^q^`)
今度茶色の無地の生地買いに行かなければ~

明日は学校orz
卒業式の練習orz
しかも6時間とかorz
だるいよな←

そろそろ風呂入って寝よー


ほな股!(^q^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

卒業式かぁ・・・。

なんだかんだ言って泣くんだよね・・・あれ(笑)

3年間!本当に本当に本当に!!!

お疲れさまでした!!(^-^)

良く頑張ったね(^_-)-☆私も超嬉しい!!

masaさん

ありがとうございますっ(^o^)
いやー普通に泣きましたよ(笑)
何度も何度もお世話になりました!

これからもよろしくです(笑)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

