
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

卒業!ぶわっ(´;ω;`)

やあ!
今日はな!

卒業式でした!



思えば長かったようで短かった3年間
いろんなことがありましたねー(^o^)

1年の最初の頃は全く馴染めんで、やっていけるか不安で
学校行くのめっちゃ億劫やったし、つまらんと思ってました。
けどいい友人達に出会えて、色んなこと乗り越えられた!
他のJKグループとは違った雰囲気が心地よかった(笑)
な!長谷川大久保(笑)あとズン☆ガリも(笑)

散々くそなクラス言うてきたけど
わたし生活文化科でよかったと思う(^o^`)
何せ文化祭で輝きすぎたな(笑)

わたしのピン写やるわ(笑)
わたしのピン写やるやん←
いらん?ごめん

で!
コーラス部の人たち

色紙ありがとう!(ここ絶対見てないけどww)
好きな先輩がおるってゆう不純な動機で入部しただけなんやけど←
ずっとやってきて、普通に楽しかったし、コーラス好きになったし(笑)
またみんなと一緒に歌いたいね!いいね!
そして最後まで頼りない部長で申し訳ない!

で!で!
名前出してもいいかわからんから言わんけども
わたしが落ち込んだとき、ずっとずっと励ましてくれた人!
それも中学のときから(^o^;)
ほんまに何度救われたかわかりません。
無事に卒業できました!ありがとう!

ッアー!
もう何か全然卒業ってゆう実感がないというか(笑)
でも4月からは社会人です(^o^)

新しい環境でもわたし頑張る!
応援よろしくな(笑)


ほな股!(^o^)ノシ



カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

プリクラで自然と笑えるようになったんだね…わたし、嬉しい!

顔の消し方JKやん(笑)

すがの

どーゆうことやねんww

はせが

いや、むしろJCや(笑)

No title

卒業おめでとう!

りゅうちゃー

ありがとう!
りゅうちゃんもな!
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

