
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ベースもらった(笑)

やあ!

昨日も今日も起きたら1時過ぎとった(笑)
昨日とか何しとったんやろ自分←

そいえば、友人に借りました!

「もうやんないからあげる」って言われたけどべつにいらんw
何せこれをプレイすると大変なことになるらしいw
頑張ってクリアするどー(攻略サイトはガン見)

あとついで(?)に

ベースもろたwww
たぶん初心者セットみたいな安いやつ
オブジェ増えたww

いや嘘嘘
ちゃんとやるよたぶんきっとギターも
てゆうかベース重くてテンション下がった←
でかない?ベース(´・ω・`)

んでま、今日はだらだらと部屋の掃除してまして
まああんまり綺麗にならんかった(^o^)



お手製時間割表(字の汚さは知らんふりしとき)
ああもうこれもいらんのか…ってしんみりなったわな(笑)

そして最近無性にパズルしたい!
また何か買おう(^o^`)


さて明日はカラオケ!
ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

ベースは重い(笑)
だから私もオブry

はせさん(笑)

だよな(笑)
若干場所とっとるorz
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

