
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

figma あずにゃん!

やあ(^q^)
おたくねた注意!(笑)

この前買ったらしい
figma 中野梓! あずにゃんだよ!



あずにゃんに誘惑された(^o^`)
わたしめっちゃ苦悩した(笑)

怒り顔!


照れ顔とネコ耳!


唯さんと!

あずにゃんを買ってしまったことで
全員揃えたくなったよどうしよう
お金貯めよーっと(^o^)

とりあえず今日は何かいろいろ注文しすぎた
あまぞんでBRS THE GAMEホワイトプレミアムBOX 予約←
何か勢いでorz てかPSP持ってないのにww
PSPは近々買う予定!ピンクのがいいな~
んでfigma(またか)キャラは秘密や!
あとはグルーミーのペンポーチ!かわいい!
ゲームとグルーミーは予約で代引やから
今すぐお金いるわけじゃないとか甘く考えてます←

てか「ペンポーチ予約した~」てお母さんに言うたら
「あんたもう学生ちゃうからペンポーチいらんやん」て返された(笑)
いや、わたしはグルーミーのグッズを集めたいだけやねん
そんなんフィギュアとかどうなるんただ眺めるだけやで←

これ趣味やんな(^q^`)
すばらしい趣味!

まじ通販怖いな(笑)

ショーケース欲しい~
ロフトベッド欲しい~
パソコン欲しい~
結論お金欲しい~

まず部屋広くするためにベッド買おう!
ニッセンで買うわ(笑)


そして寝よう!
おやすみ股~(^q^)ノシ

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

おま、そんな金どこから…

No title

可愛いな…あずにゃん。

2つも集まれば、確かに
全部欲しくなりますよね^^
お金が大変だけれど…。

すがの氏

前借ってやつやw

ところでもしかするとマグナカルタ貸しとる?

ルモさん

可愛いですよね(^q^`)

罪なfigmaですorz
お金貯めて揃えてみせる!
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

