
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

寄生虫はトラウマorz

10チャン見てたら昔のこと思い出したorz
カマキリから寄生虫orz



やあ!

昨日「今日中に~~」言うときながら
無理でした申し訳ない

熱でてつらかった!
でもあとスカートと上くっつけるだけ!

そして今日は入社前の説明会的な
わたしは無難に制服すっぴんで行きましたけども
明るい茶髪+付けまつげバサバサで来た人おってびびった(馬鹿かと思った)
でも顔写真撮るって知ってたらわたしも化粧して行ったorz
おま、すっぴんってorz

帰りは電気屋(ミ○リ電化)行ってPSP見てきた!
だがしかし全色売り切れorz
かと思ったら店員「お客様~今PSP入荷しました~!

なんとゆうナイスタイミング\(^O^)/

赤色買いましてん(ほんまはピンクがよかった)

これボーナス払いやぞwwわたしかっこいいww
ちなみに背景は香里奈(ニッ○ン)や←

モンハン買って兄貴と一緒に狩ろうかなw

ふう~あとはロフトベッド買ってパーペキ(死語らしい)
ベッドは就職祝いに買ってくれるって!ママン神!(また妬まれるw)
てか就職祝いニッセ○のロフトベッドwww
兄貴はCOACHの6万の鞄

何この差ww

いやまあわたし的にはCOACHの鞄<ニセンのロフトベッドやけど←
ブランドバッグに魅力を感じない(^o^`)


まあこの記事をひとつにまとめると
わたしは元気ってことや!←

早く3月中旬にならんかな!中旬に!

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSPゲットおめでとうございます。
私のPSPも赤ですよー。
そしてモンハン、良いと思います!

その後体調はいかがですか?
あまりご無理なさらず、適度に休養してくださいませ~

おお、おそろですか!(笑)
モンハン装備が強いのなら楽しいんでしょうけど、
そこまでいくまでに飽きるんですよね~

体調だいぶよくなりました!
ありがとうございます(^ω^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

