
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

かぼちゃ装備!

いえーい!
昨日頭痛が思ったより酷かったので早めに寝ましてん
そしたら今日は6時半に目が覚めました

朝に起きたの久しぶり←
んなら3月から大阪行っとる友人から電話きて焦
寂しいからまた来てって言うとった(笑)
てか最初部屋行ったとき
綾波レイのフィギュア2体も置いてあったらしいwww
前の人が置いていったとかww何それwww
そして押し入れにいかがわしいDVDがもりもりwww
前の人wwww

朝刊夕刊配達とか大変そうやな(´ω`)
がんばれよー

で、モンハン(笑)
見て!

 



かぼちゃ!
めっちゃわたし好み(^o^`)
めっちゃハロウィン(笑)
次は蝶つくるで~

ってモンハンに可愛さ求めとるわたし(笑)

あ、そういえば今日ベッド頼みました!22日にくるらしい(^o^)
それまでに部屋片付けて写メ撮ろ(笑)
小学校の高学年くらいから使ってきたベッドともお別れやからな(^o^`)
うへへ

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の人、
怪しすぎる…。
フィギュアはうれしいですがね。

かぼちゃ可愛い 笑
モンハン楽しそうですね^^
私もやってみようかな。

ですよねww
絶対おっさんですよね!←

モンハン楽しいですよ~(笑)
3rdは前作よりもやりやすくなってます!
やりましょう!(^ω^)←
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

