
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ひゃあー楽しかった

はい!

昨日は4月から同じとこで働く新卒の人たちと遊んできましたー
わたし含めて4人やねんけども、2人煙草吸いだして焦るww
あーわたしやっていけるやろか…心配orz

で、今日は突然の菅野氏訪問ww
いっつも急やねんこの人ww
久々やったけどめっちゃ楽しかったわー
何せ18年の付き合いやもんな(笑)
わたしも一緒にゲームできる友達菅野氏だけやわww
また遊ぼ遊ぼ(^o^)

明日はベッド組み立てようかな!
その前に部屋掃除せなあかんなorz

部屋変わるでー


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元喫煙者的には、タバコはオススメしませんよー。
もし同僚の方に影響されて、タバコが吸いたくなったら
吸い始める前に、生涯タバコを吸った場合に掛かるコストを
計算してみてくださいませw

ケイコさん

元喫煙者でしたかww
大丈夫ですわたしは煙草嫌いな人なんで(^o^`)
ありえません!←
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

