スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

また夢を見せて

やあ!

作る作る言うてずーっと放置してた服
やっと完成させました(^o^`)
また写メ撮る(^o^)

ハンターハンターのビデオ(DVDじゃなくビデオw)
見ながら作業しとったら全然進まんww
もーう懐かしくてな!めっちゃ好きやわ!
小5か小6のとき土曜日にアニマックスで2話連続放送しとったの
毎週ビデオ撮ってましたわwwなっつかしー
んで月曜給食のときとかに盛り上がるねんww
まわり皆キルア派やったからクラピカ派のわたし結構つらかった←
でもハンター後半クラピカ主人公やったからめっちゃ楽しかった←

またビデオ(笑)見直そ!
しかし全部でビデオ6まであるんやけど5が行方不明orz
あーわたしやってもたわー
しゃーなし漫画読み直すわorz

って何か語ってもた(でもない)
わたしたぶん一番好きな漫画ハンターやわ(笑)
冨樫さんまじ応援!

そろそろ寝る!
いや、寝る前に素敵な動画貼っつけるわ!



ゴムwwwwwwwwww
くそわろたwwwwwwww


ほな股!
おやすみなサイ(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、ゴムさんの
今日僕も見ました 笑

自由ですよねー。
ぽぽぽいえーーい!!!

(笑)!

服の完成品画像!楽しみにしてます(^-^)

っていうか・・・この画像・・・笑

・・・ま、いいや(笑)

このCM耳に付くんだよね~^^;

ルモさん

元気でますよね(笑)

ありがとおおおおおおおおおおおおおお
wwww

masaさん

駄作ですけどね(笑)

確かに耳につきますね!
でもわたしは結構好きです(笑)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。