
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

苦手意識高め(笑)

やあ!

何か最近苛々しよるw
ある友人からの電話・メールがもう嫌になってきてな
今日電話無視したら(最低か)3回もかかってきた(笑)
まあ全部無視したけどな(最低か)

だってほんまにしつこいんやもんんんんんんんんn
誰だって人に言いたくないことってあるよね?
答えたくない言うとんのに「それじゃ納得できん」
とか言うて何回も聞いてくるしorz

お前が納得しようがしまいが言いたくないことは言いたくないねん解れ

って話やわな(笑)

苦手意識高めってやつやな(笑)
もうこのままメールも電話も無視していいかな?(最低か)

なんで諦めんのやろ
自分が辛いだけやのにな(笑)
ほんま迷惑なだけで何も嬉しくない
だってありえんもん絶対ありえん

ってごめーん
もう寝よ。寝るわ


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

ういういしい!!

なんかスーツ姿が初々しい!!(^◇^)

そっかぁ、とうとう社会人か!

ま~、本当、理不尽なことやら・・・色々あるかもしれんけど、社会人だからこその楽しみもこれからあると思うから

あんまり気負い過ぎない様にFIGHT!だよ~!!

応援してます!

masaさん

社会人です!
スーツ苦しかったですww

最初のころは戸惑うことばっかりと思いますけど
1日でも早く仕事覚えられるようにがんばりますよー(^o^`)
すべてはお金のために←

応援してください!(笑)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

