
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

まじ気持ち悪かったorz

ああああああ気持ち悪い←

いやいきなりごめんな
でもほんまに気持ち悪かった

ほんまにほんまに
ほんまに来たでなwwww
お父さんに出てもらったけどwww

何か、連絡取れんから皆心配しとるらしい(皆って誰よ)
友達でもないくせに心配なんぞしていらんわ
てか心配されるようなこと何にもないからな
わたし元気やからな(笑)

ただお前の電話で気が滅入ってますww

わたしの何が曖昧な答え?
はっきり言うたつもりなんやけどな
もう顔も見たくない(^o^)

今度来たら通報すんぞ←
もう何かお腹痛くなってきたわ


寝よ
ほな股(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


怖すぎるwww
恐るべしカッター(笑)

みんなって誰なん(笑)
多重人格なん?←

倖田

まーじきもいよな(笑)

何か、いてピンと安田さんからもメールきたww
うぜえww
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

