
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ナチュラルメイク

やあ!
久々のパソコンや~

しんどい(笑)
ほーんまに凄まじいで(笑)
まだ他の人に付いて見とくだけやけど
何もせんと立っとるのキツいよな(笑)

明日も仕事らしいわーめんどくさ
でも付くの寿美(仮)やから我慢しよ!うふ

あれ、ウキウキしとるわたし←

てゆうか着るもんなくて困る(貧乏か)
今日とか下スウェットやからなww
ほんま職場用の服買わなあかんな←
でも金ないってゆう悲劇

もう毎日仙台貨物のツナギでええんちゃうん←
業者と間違えられそうやな

まあ更衣室で着替えたら皆一緒の制服やけどなww


さて今日もレポート書かな(^o^`)

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

