
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

グルーミー ヘッドマグ!

わっしょいわっしょいおにぎりわっしょい!

お給料もらったどー!
先月の2倍!やったね!
でもわたしのお小遣いは2万円orz

てか!
来週からC業務1人でやらなあかんorz
ちょっと自信ないorz
でもまあ何とかなるわな(^o^`)

んで、今日届いたの!



一番くじのC賞やったかな?
グルーミーヘッドマグ!

何でくじの景品が家に届くんかってゆうたら
オークションで落札したからなんやな(^o^)←
だってこの辺やってないんやもんグルーミーの一番くじorz
でもこのマグカップは絶対欲しかった!
思ったより大きかったけど実用性はなさそう(^o^`)
小物入れとかに使ったほうがいいかも~

可愛いから部屋に飾ろ!
眺めとくだけで満足~

さて明日は休み!
何しよかな~
誰か遊んでorz


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

