
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

これって18禁

やあ!

昨日は休みでした~
ママンも休みやったからいっしょにショッピング(笑)
楽しかった(笑)



やーばい(笑)
服着せたってorz

んで!
今日からBABY三宮セールらしい!
日曜日に行きますよおおおおおお
お給料もらうって素晴らしい!
誰か一緒に行く?

ああ何買おう…

そして今、DALのグルーミー予約注文してもうたorz
グルーミーに盲目orz
9月に入荷予定らしいよ!楽しみ!

ああ欲しいものがいっぱいあって困るorz


とりあえず寝よう
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

\(^o^)/ワロタwwwwwwwww
写真使ってよい?ってか使う(`・ω・´)
水着コーナー?さてはせがわしゃん水着購入!?
タイトル「海行ってきた写真」って記事まだかなー(´・ω・`)

お給料入るとホント使ってしまうよねー
しばらく使いまくって ゆっくり貯金だねっ!!

アメしゃん

こんな写メでよければどぞどぞ(^O^)
ちなみに水着買ってないです海にも行きませんw
唯一持ってた水着(スク水)も捨てちゃったしね!

お給料ってすばらしい!\(^O^)/
使いまくるどー
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

