
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

申し訳、ございます

やあ!

今週(てゆうか先週)は更新するとかゆうて~
全然できませんでしたごめんなさい

金曜日は病棟の人達と新人歓迎会も兼ねてのお食事会でした
全然美味しくなかったし楽しくなかったです~(ふてこ)
まあ運転しとる寿美と歌っとる寿美見れて満足←
ファンやねん(笑)

ほんで~昨日はおでかけ
めっちゃ暑かったなorz暑くて死によったorz
暑いし人多いしで顔ふてこなってごめんね←
まんだらけ行ったとき、ダルの雛苺に見つめられて辛かったorz
欲しかったけど今月も来月も再来月も予約品の支払いあるからごめんねorz

そして今日も休みなわけやけども
することなくてまーじ暇やった←
ママンと買い物いったら樋渡に会ったってゆう何これww


お腹空いてきた~
また夜更新するかな~
ほな股!(´ω`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

