
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

カラオケと青エクと目の細さ

やあ!

昨日は休みで!
菅野氏とカラオケ行ったよ!

めっさ笑顔のプリクラ(笑)
わたしの目の細さ(笑)


フリータイムで6時間くらい?
もう喉限界やったでな

ほんで菅野氏の用事で本屋行って
あ~なんか漫画欲しいと思って青の祓魔師購入
めっちゃその場のノリで買ったけどww
普通に面白いな(笑)
しえみ可愛いよしえみ(^o^`)

てゆうか書いとる人女の人なんやな!
明日続き買ってこよ~

さてそろそろ寝な起きれんわ
ちゅーことで寝ます


ほなおやすみ股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青エク普通におもしろいよ(・±・)
アニメはオリジナル回もあるから是非!
ぽっぽー

とりさん

元気?
ぽっぽー

No title

げんきー!!
もすこしでふっかつぽっぽー

ほんとー?
待ってる(´ω`)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

