
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ごんさあああん

今日、菅野氏にプレゼント渡す夢見たww
どんだけ渡したいねんww

やあ!

今日も疲れたー
ベッドから車椅子に移乗させるとき、おっさんにめっちゃ腹殴られたでな
殴られとる間もずっと笑顔のわたし頑張ってると思わん?
ほんま抵抗すなや。どうせ勝つのわたしのほうやからな←

あーでも無理やりやったからかな
腕痛めたorz

はあorz

ほんでな…
ごんさんついに両目見えんようなってしもうたorz

かわいそう過ぎて涙でたわ(´;ω;`)
ごんさん死んだら絶対号泣するわ(´;ω;`)



ごんさん…

さあ明日も日勤
がんばろorz


ほな股(´ω`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

泣いた(;_;)
なになんか買ってくれたんか?わくてか
つかカラオケいこうレンガ館でもなんでもいい行こう

ごんさん…(´;ω;`)

買ったど(笑)
もう持っとったらごめんなorz
てゆうかめっちゃカラオケ行きたいやんw
よっしゃ行こ行こ
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

