
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

残念(でもない)なお知らせ

やあ

ついに。
本格的に。
PCぶっ壊れた

これから更新率が更に下がると思います
ごめんさいや

で。

今日は日曜出勤
自分の無力さに落ち込むわ…
まあそりゃ長く働いとる人みたいに
速くできんのは当たり前なんやけどさorz
迷惑かけとる思うと申し訳なくてorz

最近、仕事中に泣きそうなるの…
必死にこらえるけどなww
何がつらいってわけでもないんやけど
何やろ?心に余裕がないんかな…

あ、もうすぐお給料日や←
がんばろー


ほな股(´`)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

わかりすぎて泣ける
多分息抜きしてないからとかもあるよね
11月はいったらまた遊ぼーぜ

No title

なかなかベテランのようにできないですよ
普通のことなんだけどソンことが分かっていない
ベテランの人がいるからたまったもんじゃいですね

愚痴ぐらいなら聞くよ
話してください~

すがの氏

わかってくれるかああああ

いやあほんと息抜き大事
また誘ってくれorz

大芽さん

そうですよねorz
もう動きが速すぎてついていけんのですorz

まあ愚痴ってほどでもないですがね~(^O^)

No title

まずは早さよりも正確さだと思いますよ?
多少遅くてもミスしなければ良いと思います

スピードは慣れれば早くなるけど
ミスで信頼無くすとどうしようもないので^^;

無意識の内に何かを我慢してるのかもしれませんね
1度はっちゃけてストレス発散してみてください

コゲさん

そうですよね!
自分のやりやすいようにやっていきますよ(^o^)

でもやっぱ隣でさっさ動かれると焦りますw
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

