
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

やあ、わたしです

やあ!

お久しぶりです(^O^)
わたしは元気です

31日、久々に長谷川大久保と集まった~
集まるの遅くなって申し訳ない
でも大久保の誕生日に集まれたから
やっぱ結果オーライやな←
何せ楽しかった(笑)

姫セン行きたいな(笑)

ほんで、2日の夜にママンと映画~
三銃士見てきた!面白かった!
ミラ・ジョボビッチめっちゃ好き

やっぱり映画は親と行った方がええな←
お金出さんでええからな←

で、今日は休み~
兄貴が海外出張の間はPS3はわたしのもんやってことに気付いて
今さらながらテイルズオブヴェスペリア始めてみた
攻略サイトみながら頑張るぞ←


さてそろそろお風呂出よ←

ほな股!(^O^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日に同じく三銃士を見に行ってきました
飛行船はちょっとやりすぎだと思うけど
話的には面白かったですね

姫センいいですね
たまには行きたいですね
一緒にどう?

おっまああああ見に行っていいですか!!!!!!!!!!
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

