
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

重要(でもない)なお知らせ

やあ!
わたしです

現在PS3で更新中や
ちゃんと訪問履歴残っとるんかな?
それでまあ突然やねんけど…
パソコン買いました

ほんま突然すぎやろww

思ったより安く買えて良かった~
てゆうても貯金なくなったけどorz

まあこれで自分の部屋でネットできるし
なによりサクサク動く予定やから
今までみたいなフリーズとかのストレスも減るやろ!
てことで、更新も増えるかもね!

そのパソコンが土曜日に届くので
それまではこのPS3で我慢しとくわ

めっちゃ使いにくいけどな!

ちなみに、ノートやなくてデスクトップにしました
そっちのが安かったしww
テレビも見れるよ!やったね!

まあ何せ土曜日楽しみってことやな


うふふ…

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

場所を動かす予定が無いならディスクトップの方が
同じ性能なら安いもんね

ネト充すぎてっひきこもれーー♪

 ヘ⌒ヽフ マイパソコンおめでとう!!
( ・ω・) へんなサイトばっか見ちゃイカンよっ
/ ~つと) 私も古いPCだったからニコニコ動画とか
      カクカク動画で大変だったよ・・・

大芽さん

そうなんですよね!
動かさないならノートである必要がないですもんね(^o^)

アメさん

速いよ速いよー(´;ω;`)
サクサク動くよ!
てゆうかへんなサイトってそれ自分やん←
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

