
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ピンクと黒と

やあ!
新しいPCさくさく動くよ!

今日は菅野氏と夢の国の人になって三宮!



わたし髪だけ真っ黒やん(笑)

こんなかっこしときながら二人とも口悪いってゆうか
なんかもうおっさんやねんな←
菅野氏もたいがいおっさんやでな
店員さんみたいな喋り方できひんw気持ち悪くてw

何せ楽しかったな(笑)
機会があればまた着よ(笑)

てゆうかみんな気付いた?髪切りましてん(^o^)
職場の皆さまはお人形さんみたいって言うてくれるけどなんか複雑な気持ちやw
まあよりこけしに近づいたって感じかな!


さて明日は仕事や
そろそろ寝よ~

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度実物を見てみたいですね
もしかして一言で終わったりして
「おっさんやん!!」ってw

大芽さん

いやいや見た目は普通に女の子ですよ(たぶん)
ただまあ声とか喋りかたとか仕草とか…

ってほとんどやんorz
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

