
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

恋ばな(でもない)

やあ!

今日は寿美(仮)と同じチームで幸せやった←
何かもう好きすぎてたまらんわ(笑)
Hondaのストリーム乗っとんねんで ってどうでもいいな(笑)
てゆうかわたしめっちゃ気持ち悪い子やん←
あかんわほんま悪い癖やわ…(笑)
寿美のこと色々知りたくてしょうがないねんorz

いやまあただの憧れやねんけどな(多分)
ほんまに気が利くし頼もしいし仕事速いし
自分もあんな風になれたらなあと思うけど無理やわなw
初めての夜勤は寿美とペアやといいな…うへ

ってきも!自分きも!

てゆうか12月に忘年会あるんやけど寿美夜勤とかまじでしょげ
寿美が来んのやったらわたし行く意味ないわorz
行くって言うてもたから行くけどorz

まあ何せ寿美好きってゆう話やな←


さあ明日もがんばろー

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~
そっちの人ですか!?
ってどっちの人?

頑張れ乙女!あたしも恋してーよw
腰のガチなサポーターやったら苦しいの我慢したらだいぶちゃうで!なんか腰が支えられてる!てか感じ
でも筋力がつかんし、むしろ衰える

大芽さん

そっちの人ってなんですかw

菅野氏

ばーろw
恋じゃねえよw

せやんな!
ベルトしだしたらずっとベルトに頼ってまうんちゃうかなと思うんやな~
余計腰が弱りそうでorz
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

