
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

メンチの髪の色について

やあ!

今日も仕事~
日曜のフリー業務は嫌やったけど
今日はまだスムーズにいけたかな?
この前のフリーで大分落ち込んどったからなorz

無事におわってよかったよかった(^o^)

ほんで今ハンター8話まで見た!
メンチの髪の色にめっちゃ抵抗あるんやけどw
似合わなさすぎwてゆうか何故にスシ飛ばした?
二次試験ってあれがメインやんな?違うんかな?
展開速いのはいいけど、重要(個人的に)なところ飛ばし過ぎ(^o^`)

ってゆう感想

さあ明日は休み
やることないし家でごろごろするか


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司のシーンはなかったですね
違う話が増えるのかな?
これもありかなっと思いながら見てます

大芽さん

オリジナルもいいですけど
やっぱり原作通りにやってほしかったですorz
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

