
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ヘッドレストがグルーミー

やあ!

今日は休み!
めっちゃ退屈やったorz

スカパーで告白ってゆう映画録画してたから
見たら結構面白かった(^o^)
あーゆう狂った感じの好きよ

ほんでまあ今日はあまりにも退屈すぎてネタがないので
何か写真でものせとくわな←



はい!
マイパソコンVALUESTARさん(^o^)
最新の型じゃないから10万せんかったよ!
マウスもグルーミーのやつ使いたいけど
すげえ使いにくいからあきらめた…orz

ほんで!



1ヵ月ほど前にドンキで見つけた(笑)
頭に被るやつみたいやけど、
さすがにこれ被って街うろうろは…出来るけど普通はせんやろ?
やから車のヘッドレストにつけた!
これこそまさに衝動買いやったな(^o^)
でも車がかわいくなるのはいいことやんな
後ろの席にもつけたいなー
今度ドンキ行ったら見とこ!
てゆうかこれノーライセンスじゃないよな?←


さあ明日はお風呂介助もあるしそろそろ寝よ

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはこれで面白いヘッドレストカバーだね
いざというときはこれを被って
頭の衝撃を減らせるねw

大芽さん

その発想はなかったですww
なるほど!ヘルメット的な感じですね!
二輪車も、これでOK!(^o^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

