
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

所謂、愚痴

やあ!

今日も一日終わったな(^o^)
しんどかったorz
たぶん気持ちの問題やな

嫌いな人と一緒に仕事するのってほんまにしんどいよな←
わたしより後の5月か6月に入ってきた人やねんけど
N(仮)ってゆうねんけどな、もう27歳でしかも経験者のくせに全然あかんorz
Nがおるだけで苛々する人おるし、仕事終わるのも遅くなるしorz
何てゆうんかな、要領が悪いってゆうんかな?
「そんなこと後でええからこっち先しろやああああああ」
みたいなことはよくある(^o^)
あとは自分の与えられた仕事をすればいいのに
いちいち他人の仕事やろうとするってゆうか
まあ要するに、いらん事しい?みたいな(^o^)
良かれと思ってやっとんかもしれんけど、それがかえって迷惑(^o^)
11月になって夜勤しだしたけど、他の皆さま「え…」て感じ(笑)
瀬川さんのほうが全然良いって皆言うてくれる(笑)

前に寿美とNとわたしでチームなったときに
寿美のNへの接し方がめっちゃ冷たくて
こんな寿美見たことねえと思ってびびった←
わたしあんな冷たい言い方されたことないからさ!うほ!←

何やかんや寿美の話になってもてごめんな(笑)

明日は祝日やけど日勤ですがな
日曜と違ってリネン交換あるから早めに行って済まそうかなー
と思っとるんやけど、たぶん無理やろうな!←


さあお風呂入って寝ろ~

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう人いるよね
僕の場合はもっとひどい人います
僕よりも半年以上前にその現場に異動して来てるのに
僕より全然出来ないです(僕の経験4ヶ月目)
その人の口癖が「あぁ~しんど」です
何がしんどいねんって最近みんなに叩かれてます

大芽さん

ほんまに人生損してるな~と思いますよ
よく前の職場での話をぺらぺらと喋ってくれるんですけど
それが「前はもっときつかった」みたいな感じでw
何も言えねえ

まあお互い頑張りましょう(^o^`)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

