
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

勤労感謝の日

やあ!

今日は祝日出勤~
今日も大変やったけどメンバー良すぎて全く苦痛じゃなかった!
むしろ楽しく仕事ができて良かった(^o^)
寿美は夜勤明けのくせに何やかんやしてくれてほんまに感謝
まじ寿美大好きひさみいいいいいいいいいい
土曜日一緒に日勤や(^o^)うふ

さて明日行ったら明後日は休み!
がんばるぞー


ほなそろそろ寝る
股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンバーがいいと楽だもんね
ちょっとしたことなんだけど
気のきかない人がいるとそれだけで
しんどいもんね

僕も金曜日休みです~

ずっと思ってたんだけど寿美てなんて読むねんんんんん

大芽さん

そうですよね!
楽しく仕事ができるのって
すごくいい事ですよね(^o^)

ゆっくり休めました?(^o^`)

菅野氏

「ひさみ」やどおおおおお
いやーたまらん
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

