
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

履グルーミー!

やあ!

今日もつかれた~
八重子(仮)が休んだからわたしにめんどくさいのが回ってきて←
こんなこと思う人がおるからわたしは休みたくないねん
まあ八重子は好きやけどな!

で、帰りに12月の勤務表見とったら
25日の日曜の人数が6人じゃないとあかんのに5人しかおらんくて
おかしいなと思って師長さんに聞いたらやっぱ間違いやった(笑)
んで、結局寿美が日曜出勤になったうわああああ
何か悪いことしてもたなorz
いやでもアシスター2人で日曜は無理やw
てゆうかクリスマス寿美と一緒←

んでま!

今日届いたよ!



グルーミーのルームシューズ!
黒いのと2種セットやったからママンとお金分け分けして買った(笑)
ゲーセンの景品を予約して買うってゆう(笑)
いやあ可愛いしあったかいし!いいね!

ほんなけ!


明日はフリーや(^o^`)
がんばろー

ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

用事があったら休みを入れるからね
その辺はお互い様ですよ
だから気にしないで休みましょう


ちなみに名前はたいがと読みます

大芽さん

まあそうなんですけどね
やっぱり休まれると人数が減って大変ですし…
なるべく休まないようにはしたいです(^o^)

やっぱりそうですよね(笑)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

