
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ロキソニンニン

やあ!

今日は何かもう最悪やったorz
寿美休みやったし…まじテンション下がった←
まあなんとなく今日休みちゃうかなーと思っとったけどorz
こーゆう勘だけめっちゃ当たるねん(笑)

ほんでわたし女の子1日目でお風呂介助やしいいいい
女の子痛って腰にくるやんお風呂介助で前かがみやん鬼畜やん
お風呂終わってホッとしたわorz
お昼のあとに仲良しの人にロキソニンもろて、午後はだいぶ楽やった(^o^)
まーじ感謝

てゆうか最近5人業務多い気がする…
1人おらんだけでこんだけしんどいてorz
だからわたしは休みたくないねんってこれ前も言うたな←

明日は寿美きてくれるかな…
数少ない寿美との日勤やねんで…

まあ何せ今日は死にたくなったって話やな


さあ今日は疲れたし早めに寝たいな

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~

今日はライブに行ってきて
今へろへろ状態でこれを打てます
疲れてるのは一緒だね~

変なツッコミはいらないです(・∀・)

No title

6人での仕事を5人でやれっていうんだから
そりゃシンドイですよね^^;

5人での仕事が続くと疲労も蓄積するでしょうし><
せがわさん女の子の日も重なって大変でしょうけど
ゆっくり休んで頑張ってくださいね

大芽さん

ライブ行ったんですか~(^o^)
いやでもライブのあとの疲れと
仕事のあとの疲れって違いますよ!気持ち的にorz

コゲさん

そうなのですorz
一人減っただけやんって思われるかもしれないですけど
やっぱりすごい忙しくなりますorz

明日はゆっくり休みます~(´ω`)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

