
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

八九寺ちゃん

やあ!

昨日と今日と日勤でしたー(^o^)
今日は久々の6人業務やったからしんどかったな…
てゆうか眠かった←

ほんでまーた引っ掻かれた
この前思っきしやられた所と同じとこ
しかも同じ人に(笑)
ほんましゃーない奴やな(^o^`)

で!

今日は年末に届いた八九寺ちゃんを紹介するよ(^o^`)

 

何かすごい値下がってたから買ってしもた(笑)
60%オフくらい!(^o^)



何せ可愛い(笑)
そしてぱんちゅに気合入りすぎ(笑)
見たければ買ってください(^o^)←



うーん可愛い(^o^)


さて今から菅野氏と絵チャしてくるわ(笑)

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず格好が山田花子の
「カモ~ン」に見えてしまったorz
でもお誘いのポーズには変わりないか~

そんな事されてみたいよ~

大芽さん

なんですかそれw
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

