
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

天使が囁く聖夜の旋律JSK

やあ!

今日は休み~
やけどレポート提出しに職場まで行きました
1年の振り返りレポートとかまじいらんで←

あそうそう、カテゴリちょっと変更しました(^o^)
フィギュアも人形もこれからもっと増えてきそうやなーと思って(笑)
まあカテゴリから見る人あんまりおらんやろうけどね(^o^)

ささ、今日は2日に行ったBABYさんのセールで買ったお洋服たちをのせますよっと

まずこれ!

 

天使が囁く聖夜の旋律柄ミカエルジャンパースカート
あとお揃いのリボンカチューシャ
(名前恥ずかしい(笑))

うん、最近やっぱり無地より柄物が可愛いなって思うんよ(^o^)
珍しくサックスやけどこの色が一番きれいやと思う!
清楚!清楚!

ほんでこれ!



タータンチェックプリーツジャンパースカート!
可愛いね!あんまりロリロリしてないとこがいい!
これはいっぱい着そうな予感…
パニエは軽く1枚入れたほうが形のバランスいいかもね(^O^)

そしてブラウス

 

レジメンタル・オリヴィアブラウス
リボンタイは取り外し可能
右のはMARBLEさんのジャボつけてみた写真
結構可愛いかもおおおおお



最近こーゆうシックなコーデ好き(´ω`)
でもまだ甘ロリは卒業しません(笑)

あとリボンハートBAGのオフ白を取り寄せてもらってます(^O^)
うほほ、念願のリボンハート…届くの楽しみ(´ω`)

ああ早く新しい服着たいよ着たい
冬はコートで中の服が隠れてまうのがあんまり好きじゃないから
暖かくなってからいっぱい着たいな(^O^)

さて、明日は日勤寿美と同じチームや
年明け初めてやから初寿美やな!←
お願いやから休まんとってください←


さ、お風呂入って寝るかな

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっかのダンス会に行けそうな感じですね
でも2つ目のやつはAKBっぽいって
思ったんだけどどうだろう?

大芽さん

ですよね!
わたしも「ステージ衣装みたい」って言われたとき
ほんまやAKBや…!て思ったんですよ(笑)

何か複雑だあああああああorz
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

