
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

USJかと思いきや亀

やあ!

楽しかったよUSJ
くそ寒いのにウォーターワールドとかやっとるんやな(´ω`)



めっちゃ寒そうやなw



ここまで書いて「ああもういいや」って放置しとったw
さーせんさーせん

今日はまあ亀の水替えですよねwいつものw
亀のせいで部屋がほんまに臭いorz
もうこれ女子の部屋じゃないわorz
まあしょうがないよねだって亀だもの

そういえばリボンハートBAG届いたからあとでのせるかな(´ω`)

うほほー


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬でもウォーターワールドはしてますよ
ディーコンと写真っていいですね

亀は大事にしないとね
特に男の亀は~
(メ・ん・)?
何のことを言ってるかな
わかんないやヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

大芽さん

めっちゃ寒そうでしたw

てゆうか下ネタ?下ネタですか?w
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

