
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

リボンハートBAG!

やあ!

届いた届いた届いたよー
北海道から届いたよー

リボンハートBAG!



写真一枚だけやけどorz

念願のリボンハートBAG
色はピンクでもいいと思ったんやけど
やっぱり白のほうがいろいろ使いまわせるよね(´ω`)

うほほ、うれしいなあうほほ

次はエンジの靴ほしい!
6月の!ボーナスで!買っちゃうか!

何かロリィタあんまり着ることないのに服だけどんどん増えていく…
最近ほんまに友達欲しいと思うことがあるorz
わたし友達少なすぎやろかわいそうorz

双子とかしてみたいよおおおおおおおおおおおうわああああああああああ


さてそろそろ寝ようかな

ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり着ない服を買うのはどうかって思うよ
勢いで買っちゃうんだけどね

働き出したら友達が減るね
僕なんて現在友達どころか
非リア充だしねorz

大芽さん

着ないんじゃなくて、着たいけど着れないんですよおおお
でもその服を買ったときはすごい幸せなのでいいんですよ(´ω`)

同性の友達が欲しいです切実にorz
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

