
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

黙れくそじじry

やあ!

今日は日勤~
普通にしんどかった(´ω`)
でも寿美おったから平気ってゆういつものパターンw
エレベーターの中で抱き着いてくるとかやめてw
もうほんまどきどきするから←

ほんで帰ったらなんやしょーもないことでぐちぐち言われて気分悪くなった←
帰りにちょっと寄るくらいどうとかこうとか
それやったらわたしが帰るまでのあいだにお前らが行かんかい←
嫌なこと嫌って言うてなにが悪いねんこちとら疲れとるんじゃ

って違うか
ごめんごめん

腹立ったからツイッターで呟いたったw

あ、そういえば60㎝水槽届いてた!
ああもうすぐウパが我が家にくるよ…
待ち遠しいなあアレキサンダー!


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かよくわからないけど
お気楽に~

No title

ブログ拝見しました。
服とかすっごいかわいくて憧れました☆
服飾系の専門学校通われていたのですか?
よろしければ教えてください!

みなみさん

訪問ありがとうございます(´ω`)
いえいえ高校で少し勉強しただけで今はただの趣味です
なので難しいものは全くダメですw
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

