
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ストリームにときめく

やあ!

次の更新は~とか言うてまただいぶ間があいてしまったw
最近は三國無双6に夢中でパソコンどころじゃなかった←
朝方までやって寝て起きてまた夜中までやるってゆう
駄目人間丸出しやないかw

昨日はすっがーの氏とカラオケ行ったのち無双(笑)
とりあえず蜀のストーリー頑張るべw
つか2人とも風邪引きでつら過ぎたorz

ほんで今日は久しぶりの平日日勤…一週間ぶり!
なんかもうものすごいしんどかったorz
酸素が足りてない感じ…わかる?
息苦しくて死にそうやったわー
でも一週間ぶりに寿美に会えてうれしかった
寿美も「あんたに会えて嬉しいねん」ってほんまに嬉しそうに言うてくれてなんかもううわああああ
運転中にストリーム見かけただけで寿美のこと思い出してときめいとるわたしってきもい…
てゆうかぶんぶん走っとる車の中でストリームを見つけれるわたしってきもい←
もう前も後ろも遠目でもわかるで!←
ストリーム目で追って前見てなくて事故とかありそうで怖い←

でも明日は反対のチームや(´`)
来週もいっこも同じチームにならんし寂しいわorz

このまま続けると寿美のことばっかりになるからそろそろ寝るわw
テンション上がり過ぎやなw


風邪は寝て治すべし!
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調のすぐれないときにゲームはやめたほうがいいよ
もし何かあったからじゃあ遅いよ
早く直さないとね~
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

