
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ザンエルフンイ

やあ!
インフルせがわだよ!

インフルwwwwwwwwwwwwwwww

木曜日、朝から37.2℃でしんどいな~と思いつつ仕事いったら
やっぱりしんどくてお昼とか食べれんかった(笑)
やたら皆心配してくれてお菓子とかいっぱいくれた(笑)
嬉しくて泣きそうやった←

ほんで帰りし寒気しだして熱計ったら38℃うほ
明日は休みよ~って皆に言われたから金曜日は休んだ(笑)
ほんで病院行ったらまさかのインフルB型orz
なんか職員の皆に申し訳なすorz
インフルなったら確実にわたしのせいやんなorz

なんか高校のときも熱あったのに無理して学校行って
帰って病院行ったらインフルやったってことあったよな
たしかあのときは学年閉鎖か何かで昼までで帰ったんやんな?

やっぱり無理したらあかんな(´ω`)
でも無理してまうんやんな(´ω`)

今は熱も下がったし楽になったから部屋片づけようかな!
ずっと寝てたら腰が痛くなるから無理やわ…


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね
無理はいけないよ
だけどインフルの場合は急に来るから
あれ!?おかしいなって思ったときには
手遅れだからね

ゆっくり寝てください
お大事に~

おま、やばいやん!
ほんで私もやばいやん…(´Д` )

大芽さん

B型はわかりづらいみたいですね~
病院行ってまさかのインフルでしたw

もう大丈夫です~
ありがとうございました(´ω`)

菅野氏

せやな(笑)
でも大丈夫やろ?←
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

