
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ギリギリのステージ

やあ!

車の中でmove聴きよったら頭文字D好きなんかと思われそうやな(笑)

昨日は休みでした~
とりあえずカメの水替えな←
庭をあるくカメさんみながらニヤニヤしとるわたしってきもいorz

で、そのあと菅野氏とおた市w
Call of Dutyなんちゃらってゆうゲーム買ってやってたけど難しそうだなあw
でもオンラインとかワクワクするよな!
一緒にやりたいな!

いやはや楽しかった(^o^`)
泥団子(笑)



菅野氏に買ってもろたw
カービィとか懐かしいわ~
やたらスーファミのやつやりよったよなw

さー明日も日勤だどー
がんばろ(^o^`)


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カービィーも古いよね
軽く10年以上は経ってるよ

No title

NECのパソコン良いですね^^

パワーポイントまで付いてくるし♪
カービィは大昔ゲームボーイでやりましたw

大芽さん

そうですね!
小学生のころ大好きでした(´ω`)

コゲさん

良いですよ~
この前ウイルス感染しましたけどw

わたしはスーファミのスパデラです(笑)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

