
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

瞬殺

やあ!

今日は休み~
くっそ暇やった(^O^)

溜まった録画アニメ消化してから
CoDオンラインで瞬殺されに行きましたw
いやーもうほんまになんでみんなそんなに強いの?
親切なお方に教えてもらったけど
いや、無理無理無理ww みたいなw

でも上手くなったら楽しいやろなw
こんなへったくそなわたしですが
一緒に遊んでくれる人募集ww

ID:sgw_mi
近々VCもできるようにする予定!

つかはよ菅野さんとしたい(笑)


さてお風呂いてくるか
ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームの上手い奴居るよね
大概そういうのはキ○ガイに入ってます
普通できないことを平気でできるようになるからね
だからキチっていうのもあるんだけど・・・

大芽さん

ほんとに上手すぎてw
みなさん容赦ないですしw
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

