
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ぶっ飛ばすぞ

やあ!

ちょっとサボり気味でしたねすいません
最近ゲームばっかしとるわー

てかさ!この前さ!
仕事行ったら駐車場にストリームなかったから
ああ寿美まだ来てないわーと思いながら詰所行ったら来とってさ
あれ?てなるやん?わたしがストリーム見間違うはずがないから←
ほんならその日の帰りし「今日あたし軽やねん」っておまあああああああ

なんかさ!…まあ例えばやねんけど
好きな人が普通の大きい車乗ってたのに、急に軽乗っとるの見たら何か嫌じゃない?
その大きい車運転しとる姿がかっこよくて好きやったのにみたいなさ!
てゆうかストリーム運転しとる寿美がry

わたし…なんかめっちゃ嫌やった←
まあその軽は代車やったんやけどさ!ほっとしたわ
ストリームぶつけられて修理だしとるらしい(^o^`)
ぶつけたやつまじぶっ飛ばしたい

ってゆうまあどうでもいい話な(笑)

さて今日は朝までゲームするぞー


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きい車がいいかは別にして
運転が下手なくせして高級車に乗ってる奴
それもカスタマイズをしてる奴
頭悪いんじゃないかと思う・・・

大芽さん

ああ、わかります!
お金ないのに見栄張って高級車とかw
近所に同い年で中古レクサス乗ってる野郎がいますが
まじダセェwwwwww
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

