
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

うちのべピたん

やあ!

今日はもうほんまにえらかったw
わたしハタチの男とペアにさせられとってさ…
入って1年経つ言うても、まだまだ教えられる立場じゃないわけやん?
しかも何するときも後ろで見られて落ち着かんっちゅーねんorz
今日はほんまに…えらかったorz
でも寿美と一緒やったからいいやうふふ

ほんで帰ってからは菅野氏とCoD(笑)
今日も殺られまくったww
よしさんまじリスペクト
よしさんみたいになりたいっすw
またやろうな(^O^)

そして今日の一枚



安心しきっとるうちのベティーさん
かわいいやないかw


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じの眠りプリですね
ちょっとやそっと触っても起きなさそう~

大芽さん

起きないというか無視されますw
呼んでもしらんぷりw
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

