
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

目玉作ってみた

やあ!

今日は日勤
寿美に会えて幸せうふ
そういえば!寿美にグルーミーもらった!



初期のころのヌイグルーミー
10年くらい前に買ったって言うてたし(´ω`)
まさかこれってレアもの…か…!?
てゆうか状態良すぎやろw

なにせ寿美ありがとう大好き
明日は会えへんけどわたし頑張る

愛してるううううううううううううううううう

で!今日は帰ってから必死に作ってました



目玉寒天wwwwwwwwww
動画見てときめいて衝動的に作ってしまったw
楽しかったw

なんかお人形のアイみたいで綺麗やろ(^o^)
てゆうかクラピカやん緋の目やんw



で、いっぱい作ったのはいいけど
寒天あんまり好きじゃないわたしはどうしたらいいの?←
まあ食べるしかないんやけど…
今もうこれ見ただけで胸焼けっていうか…
きもちわるいっす…
カルピスの甘ったるい匂いが余計におえっ

まあ動画みたいにいろいろ工夫して食べますw
嫌いじゃない!苦手なだけや!食感が!

さて明日も日勤
そろそろ寝るか!


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【目玉作ってみた】

やあ!今日は日勤寿美に会えて幸せうふそういえば!寿美にグルーミーもらった!初期のころのヌイグルーミー10年くらい前に買ったって言うてたし(´ω`)まさかこれってレアもの…か…!?てゆうか状態良すぎやろwなにせ寿美ありがとう大好き明日は会えへんけどわたし頑張...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10年経ったぬいぐるみには見えないですね

目玉寒天不気味だ・・・
好きじゃないのに作るって・・・
もしかして馬鹿なのか
そうなのか~
そうに違いない~
そうだそうだ~
と暴言を吐いてみました

おいし…そう…?

目玉寒天すごいですね!
お味のレポートがまた秀逸で笑いましたwww
それはおいしいんですよねっ!ねッッ?

グルーミーのぬいぐるみ、とても大事にされていたんですね。
大切なものを大切に。素敵なことだと思うです。

No title

目玉寒天!
すごいですね 笑
ちょっと作ってみたい…。

大芽さん

ですよね!

目玉寒天が魅力的すぎて
道具も揃えて衝動的に作ってしまいましたw
馬鹿なんですよね(´^o^`)

尻臼さん

初めてにしては上出来かと!
もともと寒天が苦手なので、おいしいかと聞かれると
うーん…て感じですねw

そんな大事なものをくれるということは
脈ありですかね?はあはあ

ルモさん

結構簡単に作れますよ!
ハロウィンとかに作ってみては?(´^ω^`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

