
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

10代終了のお知らせ


やあ!
おひさしぶりです(^o^)

わたくし無事20歳になりました
10代終わりましたが何か?

土曜日は仕事終わってから菅野さんと夜通しゲーム祭り
おた市でサイレン買ってやってた(^o^)
ベラで苦戦したorz ベラ役立たずorz

ほんで何やらよーさんもらったよ!



まじこのソフビバンク買おうか迷ってた(笑)
ほんでクッションが予想以上のでかさ(笑)
何せありがとうな!

またゲームしようぞ

ほんで!



グルーミー ソーラーフィギュア
これはまあ自分へのプレゼントみたいな
どこも売り切れで…やっと手に入れたレア物やぞ!
楽天オークションで落札(笑)
車に置いとるけどめーっちゃ可愛い(´ω`)
ゆらゆら揺れてるうううううううううううう

さてそろそろお風呂入ってくるかな!


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *グルーミー
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20才おめでとう~
確かに何ら変わりありませんよね
ちょっと歳をとったぐらい誤差のうちです!
気がついたら30代になってるはずだよ
たぶん・・・
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

