
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

白雪姫

やあ!

無事に1人夜勤終わりました!
案外いけたw
まあ一緒やった人が色々手伝ってくれたからな(´^o^`)

まじ感謝

相方Nsが仮眠入る時間わたし1人やねんけど
ちょっと怖かったw
病院やからね…あそこで亡くなった人もいっぱいおるしorz
出ても不思議ではないw

そして案外夜勤のほうが気楽でええなーと思った
1人になったら結構自由やし(´^o^`)
なにより自分の時間が増えるのがよい
明けで帰った日なんか休みみたいなもんやろ
ほんで次の日も休みやろ
2連休みたいでうれしいやん(^o^)

今月のお給料が楽しみだなあ

で!
10月発売のプーリップがかなりタイプでしたorz
ミッドナイトさんの紹介の写真の中にチラっと写ってた娘や!
白雪姫やあああああああああああああ
黒髪がよい!めっちゃかわいい!
こらもうお迎え決定やわ←
小人のダルはちょっと悩むな~

スノーホワイトさんお迎えするためにも夜勤がんばるぞ!


ほな股(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慣れたら夜勤の方が気楽なことが多いかな
ただ何かあったら大変というリスクはあるけどね

大芽さん

そうですよね!
たしかに…
1人のときに患者さんがベッドから落ちたりしたらorz
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

