
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

京都!

やあ!

13日と14日はママンと京都に行っとりました~
着物屋さんと一緒に着物見に行くツアーみたいな

その日はこんな感じで



裾花柄ジャンパースカート!
三宮行ったときにたまたま見つけたBLUE ROGUEってとこで買った(^o^)
後ろは編み上げになってて可愛い!
ロリィタブランドではないけどかなり好みなお店やった(´ω`)

ま、それは置いといて

京都のホテル着いたのが16時くらいで
それから浴衣着してもろて晩御飯
和食オンリーできつかったw

そして浴衣



高校のときに作ったやつ~
これしか持ってないとかw

14日は主に着物見に行ってました
そんでなんや振袖着してもろて



めっちゃ綺麗やんな!振袖だけが120万やで
さすが、成人式の振袖のカタログに載っとるようなのとは違う…
柄は絞りってゆうのがしてあって、それが職人の手作業らしい(´ω`)

めっちゃすすめられたんやけど、120万w無理w
お金持ちなら買ってたかもな~(´ω`)

でもまあ成人式行かんつもりやし
あっても着んやろw

ちゅーことで、初めての京都はどたばたして終わったけど
綺麗なところとかいっぱいあったからまた行きたいな!(^o^)


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

120万か~
柄は綺麗だからいいね
でも高いな
ほとんど着ることないのにその値段は出せません

No title

通りすがりだが

キレ可愛いな(゚ω゚)グヘヘ

大芽さん

そうなんですよね~
振袖なんて普通なら成人式とかで着て終わりですもんね(^o^)

【あんしん】(゚ω゚)suke さん

んん?w

ありがとうございますw
グヘヘ(´^p^`)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

