
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

日勤めっちゃしんどかった

やあ!

今日は久しぶりの日勤ですたが、めっちゃしんどかった
何かな…あれ、日勤ってこんなにしんどかったっけ?て思ってしまった
ほんま三日日勤とかようやってたわ自分orz

こら確実に夜勤のほうがええな
日勤は何ていうか、終始忙しいんよな
夜勤はボーッとできる時間があるし
マイペースにできるからな(´ω`)

そしてもうすぐお給料わくわくてかてか
まあゆうても最初やから3回分、2万ほど増えるだけやけど
8月のお給料はきっちり7回分あるんかなー
ぐへへ…

しかし今月はお金ないない言いながら
何やかんや使いすぎたな…

BLUE ROGUEさんでフリルパーカー買ってもた(´ω`)
裾花柄JSK買ったとき、お会計済ましたあとに見つけて
うわーめっちゃ可愛いのあるわーと思ってたん
結局買ってしもた(笑)

さて明日は夜勤入り
がんばろ


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり夜勤があるのとないとでは
給料が違ってきますよ
多いときの明細を見るのが
楽しみなことこのうえないです

大芽さん

そうなんですよ!
今月はあんまり増えないですけど
次からが楽しみです(´ω`)

お小遣いが増えますうへへ
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

