
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

モニター買った!

やあ!

昨日は帰ってからゲーム用のモニター買いに行きました!
いっつも場所なくて、ロフトベッドの宮にちっさい古いテレビ置いてしてたんやけど
画面ちっさいし画質悪いし…(´ω`)
もうね、8と6の区別つかんくらい文字潰れとった(笑)

で!



24型!
宮に置けるか心配やったけど、なんとか(笑)
画質ものすごく良くなりました!
8と6もはっきりわかるし(笑)
小さい文字もちゃんと見える!感激!

音はあんまり良くないけど、スピーカー買えばいいよね(^o^)

とにかく満足
ゲームするのがさらに楽しくなるわ


ほな股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでゲームざんまいだね
でも仕事もちゃんとこなしてね

大芽さん

ゲーム三昧です(^o^)

仕事も頑張ってますよ~!
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

